星に願いを…【アルファブレラさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>アルファブレラさんのトップページ>記録ノートを見る>星に願いを…
09年07月08日(水)

星に願いを…

< 体調最悪  | ちっとも体重が… >
【今日のできごと】
 昨日は七夕でしたね。
 娘6歳が書いたお願いごと見て少し感動「パパが自分の人生を精いっぱい楽しく生きてください」
 どこで覚えてきた言葉なのかはわからないですが、昨晩帰ったら娘は寝ていたから聞けなかったですが…
 
 間違った人生を歩んできた僕にとってすごく重い言葉でした。
 僕に似た性格の娘で…
 同じように間違った人生を歩まないようにまっすぐ生きてほしいと願います。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
就寝時刻
12時間
就寝時刻(時間) のグラフ
腕立て伏せ
40回
腕立て伏せ(回) のグラフ
睡眠時間
7時間
睡眠時間(時間) のグラフ
スクワット
0回
スクワット(回) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
タバコ
30本
タバコ(本) のグラフ
体脂肪率
16%
体脂肪率(%) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
食事の記録
1421kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
61kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
8時
おにぎり(1人前) 235 kcal
10時
バナナ(0.5人前) 30.1 kcal
12時
ごはん(1人前) 235 kcal
かぼちゃの煮物(0.2人前) 17 kcal
牛肉じゃが(0.3人前) 152 kcal
13時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
23時
ごはん(1人前) 235 kcal
ハンバーグ(1人前) 472 kcal
サラダ(1人前) 37.4 kcal
  1421 kcal
食事レポートを見る
コメント
www6_6www 2009/07/09 12:46
こんにちわ^^
とっても純粋で感受性豊かなぉ子ちゃまの言葉に、めっちゃ熱いモンが込み上げてきたよぉ(T▽T)
どこかで聞いたぃぃ言葉があるんやけど
《子供は親の言うことを聞いて育つのではなく、親のすることを見て育つ》って^^
ぉ子ちゃま、ちっこいおつむで、パパの一生懸命生きてる姿。。見てるんだなぁーって
そして人って、生まれた時から大なり小なり間違いや失敗を体験するからこそ、成長できるイキモノなんやなぁーって
改めて気づかされました♪ でっかい元気をありがとう^^♪
 アルファブレラ 2009/07/09 16:39
こんちは
ん~一生懸命生きてるのかな…
『死ぬほど遊び死ぬほど働けっ』て先輩経営者の方々に言われました
先輩経営者に連れて行ってもらった新地の老舗のクラブのママに
『30代の生き方で男の価値と男の顔(色気だったかな?)は決まるっ』て言われました。
『自分のお金で来れるようになった時またおいで』

あれから10年近くたちますがいまだにそのお店には入れないでいます。
自分のお金で入れるくらいは稼げるようになりました。
でも、入れないです。
多分自信ないのかな…
そのママさんに会って(いるのかいないのかはわかりませんんが)
自分が過ごしてきた30代を見透かされ、どう評価されるのかを知るのが。

子供には、
すでに見透かされていたりして…恐
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする