アウトサイダー拳さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年07月14日(火)
献血結果090711 |
|
< no title
| カラダカラに詳しい... >
|
|
先週の土曜の献血結果
類回回数 78 採血年月日 H21.7.11 採血種類 血漿 採血量 600ml 採血ルーム 上大岡 最高血圧 123 最低血圧 86 脈拍 92 ALT(GPT) 33 AST(GOT) - γ-GTP 277 総蛋白 8.3 アルブミン 5.1 アルブミン対グロブリン比 1.6 コレステロール 197 グリコアルブミン 赤血球数 499 ヘモグロビン量 15.3 ヘマトクリット量 43.3 平均赤血球容積 86.8 平均赤血球ヘモグロビン量 30.7 平均赤血球ヘモグロビン濃度 35.3 白血球数 65 血小板数 41.1
●思ったこと ・γ-GTPがまた上がったなー。
・総タンパクとかアルブミンとかも正常値からオーバーしてる。 ⇒webには、総タンパクの増加は脂肪感の可能性ありとか、高くなる原因としては、相対的に水分が減る場合(脱水) ともあり。この日は午前中水分取らずに二時間歩いて献血ルーム行ったから、軽い脱水症状ではあったはず。血抜く前はココアしか飲んでないし。 →(出典)http://www.jaclap.org/labo/labo-274.html
・血小板も正常値からはずれてる。 ⇒webには、「異常に血小板が多いと血栓が起きやすくなります。」とある、困ったもんだ。。 →(出典)http://kensa.hirarara.com/18/post_97.html
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|