絵葉書を買って、それを見て描かせたりしちゃった。 そういう、ずるっこしました。笑。 お姫様・・・ちよっと恥ずかしそうなお顔してて、可愛い!!
四つ切りの画用紙が大きすぎるのか、描くのは描くのですが、余白が目立って…苦笑 建物外観より中の展示物の方が記憶にあるみたいで、それを好きに描かせてみようと思います。 あと10日!(ひぃ~;