◇【cobaltdropさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>cobaltdropさんのトップページ>記録ノートを見る>
09年08月04日(火)

< ◇  | ◆ >
◇ 画像1 ◇ 画像2
夏休みらしいことをな~んもしてやれてないので、近場ではありますが、童話村に連れて行ってみました。

賢治の学校。
子供たちは、宇宙や大地の部屋は怖がってなかなか進めなかったんだけど、今日はだいぶ慣れたらしく、受付のお姉さんから「何回まわっても良いんだよ~」と言われたのもあって、も1回!も1回!と楽しんでくれたみたい。

多分、賢治の童話はまだ読んでないんだろうなぁ。
クラムボンはかぷかぷ笑ったよ 「やまなし」
小学校低学年で読んでから何十年、未だに何をしなくてもそらで言える言葉なんて、そうそうないんじゃなかろうか。
多分私はホントに昔から賢治が好きだったんだな。


おねえの自由課題(絵)を完成させるつもりだったのだけど、建物の輪郭だけ描いて終わりやがったので、また連れて行かなきゃ…

【記録グラフ】
起床時刻
5.5
起床時刻() のグラフ
体脂肪率
23.3%
体脂肪率(%) のグラフ
まとめてポン!ゲーム
1990点
まとめてポン!ゲーム(点) のグラフ
体重
50.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
flo 2009/08/10 02:24
絵葉書を買って、それを見て描かせたりしちゃった。
そういう、ずるっこしました。笑。

お姫様・・・ちよっと恥ずかしそうなお顔してて、可愛い!!

 cobaltdrop 2009/08/11 09:43
四つ切りの画用紙が大きすぎるのか、描くのは描くのですが、余白が目立って…苦笑
建物外観より中の展示物の方が記憶にあるみたいで、それを好きに描かせてみようと思います。
あと10日!(ひぃ~;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする