おじぞーさん、今日も世界を平和にしてください。 なーんだ、ここアニキんとこだったんすねえ!
しらんかったんかぁーっ!!埼玉支部長破門だぞぉー
↑今まで知らんかったんかいな?? いや、おかしいと思ってたんだよな。うちには来るのに、ここに出入りしてないなんてさ・・・
ほーだったんかぁーっ!!岐阜支部長破門だぞぉー
何かを悟った顔をしてますねー
世の無常を悟っただぁー
はじめてここに来ました...。 ミニウナギの母さんとはよくコメントさせていただいています☆ よろしかったらこれからもよろしくお願いします(*^^*)
と、いうことは、敵ということかぁ?よろしい、よく来なされ(*^^*)
無垢ゆえの悟り。。。 みたいな?? 居合いがんばってきてください~。
頑張って抜いてきました。初伝、中伝、奥伝、免許皆伝。。。