草取りダイエットかぁ~☆ 私も...と思ったら草が近くにない...。 と思ったら、また近くで工事やってるしぃっっ
だったら、完全防備して、木の下にじっとしてるとか。。 まさに、自然サウナですw。。
草刈り、意外と楽しいです! 楽しくダイエットはいいですね。 暑いのは勘弁ですが…(^^;
草の香りは、大好きです~。 汗が出た分、水がぶ飲み。。 元通り。(^_^;)汗(-_-;)