|
|
09年08月23日(日)
今日は休憩 |
|
< ハイジの白パン
| 額関節炎 >
|
今朝は、冷凍のパスタをチンして、娘の弁当にした。 夏バテ気味なのか、今日はダラダラとDVDを見ながら、ウトウトするばかりなので、さすがに昼ご飯を食べた後はウォーキングした。 そのあと、昨日のパンがもう無くなったので、余ってる生クリームをなんとかしたくてクックパッドなどで検索し、結局普通の食パンを作ることにした。 本当は、昨日作った「ハイジの白パン」を復習しておきたかったが、生クリームは使わないので、今度にした。 後で考えると、生クリームは「カルボナーラ」に使えると気がついてがっかりした。 昼ご飯に、パスタを作ったが、じぶんだけだったので、ケチャップベースの味付けで、ありきたりだった。 粉チーズをかけたかったからだが、カルボナーラも粉チーズ使うんだったな(-_-) まあ、とりあえず今日は食パンだけにして、あとは休憩です。 明日は、検査なので夜九時に下剤飲まなきゃな~......。 あ、失礼<m(__)m>
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|