|
|
09年08月24日(月)
額関節炎 |
|
< 今日は休憩
| カルフール >
|
|
朝から、CT検査と尿路の検査に行ってきた。 時間がかかると思っていたので、昨日近所でいただいたどら焼きと水筒にお茶を入れて持っていった。 最初は検尿。 次に尿路の検査だったが、私が思っていた検査とは違っていた。 もっと時間のかかる検査をやったことがあったので、それだと思っていたが、一度、造影剤を入れずに撮影、部屋を変えてCT検査で造影剤を入れ、そのあとまた元の部屋に戻って撮影した。 呼ばれたのも予約時間より早かったので、あっという間に終わり、支払いを済ませたら病院に一時間くらいはいないといけなかったのだが、どら焼きを食べてお茶を飲んだら、帰り道のスーパーでほしい服があることを思い出して、早く帰りたくなってしまった。 ゆっくり、どら焼きを食べて、お茶を飲んだら、体も何ともなさそうなので、さっさと病院をおさらばし、スーパーに寄った。 でも、お目当ての服がなかったので、あきらめて食料品だけ買って、家に帰ってきた。 今日は、久しぶりに娘が家にいたので、二人で昼ご飯に焼き肉をした。 そのあとウォーキングし、昨日焼いた食パンにホイップをつけてコーヒーを飲んだ。 昨日の食パンは、生クリームのいい香りがしておいしいのだが、ふくらみがイマイチで、穴があいてしまっていた。 娘はケーキみたいでおいしいといってくれた。 夕方、娘が顎が痛くて、あきにくいというので、かかりつけの病院へ行った。 最近はやりの、顎関節症かと思ったが、慢性ではないので、額関節炎というのだそうだ。 電気をあててもらって、薬をもらってから、帰りにツタヤへ寄った。 朝、ワイドショーでやっていた、ブランドムックというやつをいろいろ見てみたが、見たい雑誌にはほしい付録はついていないし、ほしい付録が付いている雑誌は、興味のないものだったりで、結局、娘と二人、レンタルDVDだけ借りて帰ってきた。 息子が帰っていたので、急いで夕飯の支度をして、一息付いたら旦那が帰ってきて一緒に夕飯にした。 そのあとは、もう眠くてしょうがないので、風呂に入って早めに寝ようと思う(~o~)
写真1:穴があいちゃったけど、ケーキみたいでおいしい食パン 写真2:昨日もらった、フワフワのどら焼き
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|