|
|
09年08月26日(水)
白パンの復習 |
|
< カルフール
| オレンジピール入り... >
|
|
昨日入っていたスーパーのチラシで、野菜ジュースが安かった。 うちの家は、必ず野菜ジュースをストックしている。 娘以外は、野菜ジュース依存症だ。 栄養に不安なときや野菜が足らない食事の時は絶対一緒に飲む。 なので、ほとんど行ったことのないスーパーへ、昨日行ったら、店舗も日にちも間違っていた。 今日が売りだしだったので、朝から少し足を延ばして行ってみた。 たまに違うスーパーに行くと、ほしいものがいくつか見つかった。 野菜ジュースは一人12本まで買えたので、箱ごと買った。 外に少し食料品を買って、帰ってきた。 まだ、娘は寝ていたが、昨日ナシゴレンを昼ご飯に作ってあげると約束していたので、海老とイカときゅうりとトマト、それに半熟の目玉焼きを乗せて作った。 それに、生ラーメンを半分こして、食べたがさすがに量が多かった。 でも、甘いものは別バラで、そのあと娘はカルピスのアイスキャンデーを食べていた。 私は冷たいものが苦手よかったかも(^^;) 娘とDVDを見ながら昼食後ウォーキングして、そのあとゴロゴロしていた。 今日見たDVDは「蛇にピアス」だったが、親子で見るのは失敗だった。 セックスシーンと暴力的なシーンがいっぱいだった(@@;) おやつに楽しみにしていたイチゴタルト(息子と旦那は昨日の夕飯後に食べたので二人で我慢していた)を二人でコーヒーと一緒に食べた。 そのあとウトウトしていたが、夕方、がんばって「ハイジの白パン」の復習をしてみた。 わりとうまく膨らんでおいしそうだったが、こないだから近所の人に物をもらいっぱなしだったし、今日はもう娘も私も時間切れで食べられないので、全部あげることにした。 味見はしなかったが、明日また作ってみようと思うp(^^)q
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|