no title【くまたさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>くまたさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年08月27日(木)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1 no title 画像2 no title 画像3


コメント
megulalala 2009/08/27 17:52
お久しぶりです☆
お子さん、大きくなりましたね~♪
相変わらずイケメン君!!
 くまた 2009/08/28 12:55
ご無沙汰しています。
ええ、ええ、もう1歳7ヶ月(来週には1歳8ヶ月)になるんですよ。
早いですね~~。
イケメン君!あは~ありがたいお言葉です。
うれしいな☆
リエ 2009/08/27 21:45
キャー、久しぶりのちび太くん!かわいいなぁ~☆
髪の毛がいっぱいあって、すっかりお兄ちゃんだねー。
リュウより大きく見えるよ。
日に焼けて、元気いっぱいですねー♪
 くまた 2009/08/28 13:03
ちび太くんもだんだんお兄ちゃんになってきました。
髪の毛は何だかどんどん伸びて、つい2,3日前に髪を切ったところです。
髪が長いと女の子みたい?
日に焼けて、元気元気なちび太くんです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする