お久しぶりです☆ お子さん、大きくなりましたね~♪ 相変わらずイケメン君!!
ご無沙汰しています。 ええ、ええ、もう1歳7ヶ月(来週には1歳8ヶ月)になるんですよ。 早いですね~~。 イケメン君!あは~ありがたいお言葉です。 うれしいな☆
キャー、久しぶりのちび太くん!かわいいなぁ~☆ 髪の毛がいっぱいあって、すっかりお兄ちゃんだねー。 リュウより大きく見えるよ。 日に焼けて、元気いっぱいですねー♪
ちび太くんもだんだんお兄ちゃんになってきました。 髪の毛は何だかどんどん伸びて、つい2,3日前に髪を切ったところです。 髪が長いと女の子みたい? 日に焼けて、元気元気なちび太くんです。