おらは呑んじまっただ【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>おらは呑んじまっただ
09年09月10日(木)

おらは呑んじまっただ

< 曼珠沙華が咲いてい...  | 今夜も・・・ >
先月初めからの懸案が一応片づく。軽く打ち上げしましょう、ということで、心ならずも呑む・・・
カニを前にして呑まなかったのに、乾き物で呑むなんて(涙)
眠いので、訪問&コメはお休み。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1442kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
18%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.6%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
浜ジョー 2009/09/10 22:36
(☆。☆) キラーン!!  会長は見逃せませんぞ!?

ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

な~~~んてね。( ̄∀ ̄*)イヒッ
 団塊修ちゃん 2009/09/12 08:25
ごめんなさい・・・
千尋 2009/09/10 22:39
おらも飲んじまったどぉ~!!
 団塊修ちゃん 2009/09/12 08:25
えっ?
のほ 2009/09/10 23:14
あら。
呑むことにもうすでに罪悪感を感じておりませんがナニカ?w
おやすみなさーい。
 団塊修ちゃん 2009/09/12 08:26
それはヤバイのでは?
たろりん 2009/09/10 23:29
私も今夜は食べました~!それも一人でイタリアン~~~!!!
食べすぎで頭が痛い。。。
 団塊修ちゃん 2009/09/12 08:28
・・・
呑んだけど朝は爽やか。
ほよほよ♪ 2009/09/11 23:00
おらは11日金耀の夜、ご近所から頂いた赤飯を3杯食べてしまいました!
幸せです。土曜の夜は花火で一杯かな♪
 団塊修ちゃん 2009/09/12 08:29
ドンブリで?
雨が心配だけど、夜は上がるみたいですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする