(☆。☆) キラーン!! 会長は見逃せませんぞ!? ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ! な~~~んてね。( ̄∀ ̄*)イヒッ
ごめんなさい・・・
おらも飲んじまったどぉ~!!
えっ?
あら。 呑むことにもうすでに罪悪感を感じておりませんがナニカ?w おやすみなさーい。
それはヤバイのでは?
私も今夜は食べました~!それも一人でイタリアン~~~!!! 食べすぎで頭が痛い。。。
・・・ 呑んだけど朝は爽やか。
おらは11日金耀の夜、ご近所から頂いた赤飯を3杯食べてしまいました! 幸せです。土曜の夜は花火で一杯かな♪
ドンブリで? 雨が心配だけど、夜は上がるみたいですね。