|
|
09年10月06日(火)
家からでられなくてもごきげ~ん スバラシイ! |
|
< ちょー楽しそうな1...
| 終わりかなぁ?? >
|
【子どもの行動・できごと】 昨夜は朝までぐっすり。 今朝も雨で暗くて、ぴよが起きたときぜったい6時くらいだーと思ったのに8時前だった。 きゃー。
まさくんも起こして3人で朝ごはんを食べ、めんどくさがるまさくんを免許センターに送り出す。 免許更新は行ける時に行っておかないと行けなかったときこわいからね。
ぴよは今日は朝からやたら眠そうで、12時前にはお昼寝。 まさくんが帰ってきたときに起きて、なんと2時間も寝た!びっくり! 3人で遅めのお昼ご飯。その後お散歩へ。 雨はちょっとやんでいて、晴れ女のぴよとママだからだいじょうぶ、と根拠のない自信をもって、出かけた。 公園もいけないし、ちょうど出したいものもあったから、2人で郵便局まで歩いていった。 10分ほど歩いて郵便局につくころにポツポツと雨が降り始め、帰り道はけっこうしっかり雨だった。 あちゃー。 でも2人でパーカーのフードかぶって手をつないでニコニコして帰ってきた。
帰ってきて夕飯の準備して3人でおやつ食べて、お風呂に入って、夕飯。 お風呂上りにパパにぴよの前髪切ってもらった。きゃー、かわいい! お昼ごはんとおやつが遅めになってしまったので、今日はあんまりお腹すいてないね。いかんね。 ご機嫌に遊んで、20時半過ぎおやすみなさーい!
今日はパパがいたせいもあり、とってもご機嫌な1日でした。
【新たな発見・成長】 ぴよの鼻から福毛がっ!!!!! 鼻から毛が出ているだけでもびっくりなのに、白くてながーい! ひっぱると出てこなくてぴよが顔をしかめるから、やっぱり毛なんだと思う。 きゃー、衝撃的!どうしよう!
【今日の感想】 明日も雨かぁ・・・。 たいふーんも来るしなぁ・・・。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|