こんにちわ。 やっぱりお祭り行ったんだね^^ めちゃくちゃ人多かったみたいねー。 ウォーキングマシーンも、使ってもらって喜んでると思うよ。
こんにちは~☆ すっごい混みかただったよ(^^;) さすがつばさ効果?! そう、ウォーキングマシン、5月とかに買って、 新品同様~(笑) ばんばん使い倒さなきゃ☆