1日だけだもの,気にしない気にしない。明日からまた新しくって,いつも言い聞かせてるんですけどねー。なかなか難しいですよね。。。
おでんはおいしくて食べ過ぎてしまうかもぉ。沖縄はあまりおでんになじみがないけれど、やっぱり寒くなると温かい野菜を煮て食べますよぉ。きっとラブ天使さんの体が温かいおでんを欲していたのでしょう。食べ過ぎてもまた他の日で調整すれば大丈夫!!