明日のハーフマラソンに備える【セイスケさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>セイスケさんのトップページ>記録ノートを見る>明日のハーフマラソンに備える
09年11月02日(月)

明日のハーフマラソンに備える

< 天皇賞的中!  | 京都丹波ロードレー... >


【記録グラフ】
タバコ
15本
タバコ(本) のグラフ
食事の記録
2433kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
7時
トースト(1人前) 270 kcal
牛乳(1人前) 138 kcal
コーヒー(0.5人前) 3.2 kcal
ドーナツ(1人前) 194 kcal
コールスロー(1人前) 114 kcal
ウインナー(1人前) 64.2 kcal
13時
天丼(1人前) 569 kcal
そば(1人前) 145 kcal
15時
日本コカ・コーラ ジョージア ヨーロピアン 微糖(1人前) 36.1 kcal
19時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
21時
ほうれん草と油あげの煮浸し(0.6人前) 37.4 kcal
ポテトグラタン(1人前) 351 kcal
ご飯 小(1人前) 151 kcal
ミックス玉(0.5人前) 266 kcal
ぶりの照り焼き(0.3人前) 86.7 kcal
  2433 kcal
食事レポートを見る
コメント
ましゃもも 2009/11/02 10:49
はじめまして♪
私も初めてのハーフのとき緊張しました~(昨年の横浜)
それまで走ったことのない距離だったので^^;
楽しんで走ってくださいね♪
 セイスケ 2009/11/04 10:25
コメントありがとうございます。
今回2度目のハーフマラソンでした。初ハーフマラソンは先月の「鴨川おこしやすマラソン」というマラソンで、その時は途中から歩いてしまいました。
今回は何とか走りきりました。ラスト3キロは足が動きませんでしたが。。。
練習もあまりできなかったのにこれだけ走れてビックリしてます。次は1時間台で走ることを目標にしてます。
cherry 2009/11/02 21:35
がんばってきて!
いけずに残念!!
 セイスケ 2009/11/04 10:27
何とか走りきれたよ。しんどかったけど、走り終わった後の達成感は何ともいえませんね。餃子もうまかった!
福知山マラソン頑張ってきてください。僕はフルマラソンを走るイメージがわきません。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする