|
|
09年11月01日(日)
天皇賞的中! |
|
< スワンS
| 明日のハーフマラソ... >
|
朝から弟が彼女を連れてやってきた。前に会ったときより確実にキレイになっていた。お幸せに。
昼は久々のジョギング。今日は7.8キロ。
天皇賞は◎ウオッカ、○カンパニー。 3複③⑦→総流し 枠連2-4 馬単⑦→10点(②スクリーンヒーローは入っておらず) 馬連BOX③⑦⑩ 3単BOX③⑦⑩
結果3複のみの的中だったが、3単2頭軸マルチにしても②は拾ってなかったと思うので、結果的にはこれでよかった。 今週は昨日が全敗、今日も京都3も×(入力間違い)でボウズだったが、天皇賞を的中できてよかった。 今週は5000円マイナス。
これで秋のG1は スプリンターズS・・・枠連的中(取り負け) 秋華賞・・・買わず 菊花賞・・・枠連+複勝的中 天皇賞・・・3複的中 と調子がいい。この調子で有馬記念までいけますように。
夕方はケータイの機種変更。今までのSHからPに変えたが使いづらい。ま、すぐに慣れるだろうし、そのときまでの辛抱だ。
総じて今日はいい一日だった。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|