こんばんわ。 きゅみちゃん^^ 少し復活できるかな・・・私。 娘ちゃん、治ったかな?? 笑っちゃいけないんだけど、想像して2人のやりとり笑えた。
おお~、待ってましたよん♪ やっと、昨日から学校へ行きました。 結局、病院で検査してインフルエンザの診断が出て、 泣いてたんだけど音楽会は欠席。 それで、この日の夜、39度越える熱になったんだけど、 3日で平熱まで下がって、比較的軽く済んだみたい。 は~、いろいろ予定があった連休なのに、 家にずっと居たの~