|
|
09年11月27日(金)
たこ焼き |
|
< ボード完成!
| 製菓用ニスが届く >
|
|
久しぶりに何の予定もない日。 朝は昼近くまで二度寝して、遅いお昼を食べてから、100均と手芸屋へ出かけた。 ボードを入れる物を探しに出たが、結局なにもみつからず、夕方、駅の近くの100均で娘と待ち合わせして、そのままタコ焼きを2人で食べに言ってしまった(@_@;) ただでさえ体重増え気味なのに、娘は豚ペイ焼きまで半分こしようと言う。 「ダイエット挫折に巻き込むなよ~」と言いながら内心喜んで食べてしまった(*_*; たまにはいいか~、テスト前でクラブも休みで学校からこんなに早く帰ってくるのもめずらしいことだし・・・。 などと言い訳しながら、楽しんだ(#^.^#) 帰ってから100均のカゴに100均の布を縫い付けて、100均のペーパークッションを敷いて、100均のイチゴを飾ってみたら、結構かわいいからもうこれでいいかと思っている。 ここに、ボードを入れて透明のカバーして、風呂敷で包んで行こうかな!(^^)! そうこうしているうちに、今日も歩きそびれそうになったので、あわててウォーキングした。 3日もさぼると、ふくらはぎが痛かった(*_*; とりあえず、今日は終了~(*^。^*)
写真1:布を縫い付けたカゴ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|