らりくまげんちょんさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年12月11日(金)
んまー |
|
< 余裕がない年末
| 恋愛下手 >
|
今目覚ましテレビの占い12位でした。不安な一日スタートです。
今日は心外忘年会。心外に関る部署すべてに声がかかっているので総勢50人らしい・・・。
しらない人たちと一緒に飲むのは好きじゃないので当初参加予定ではなかったのだけど、予定していたホームパーティが中止になって急遽参加することになりました。 今一番のお気に入り君(26歳の漫才師)が、休憩室にじきじき「あのう、もう締め切ったんですけど参加者2名って・・・。」と追加の参加を求めてきた場所に出くわし、下心が出てつい 参加をほのめかしてしまった。
予定がキャンセルになったのも“縁かも!?” っていつもの思い込み&妄想が働き、
昨日は50人参加について、「小さな焼肉屋にそんな人数が入るのか?」という話題となり なぜそんな参加者がいるのにヨッシー(お気に入り君)は参加人数をさらに求めてきたのか? 誰かが冗談で「お目当てが参加してなかったのかな?(私にむかって)自分ちゃうんか?」と振ってきたので、さらにドキドキは加速。(あほです) さりげに、かわいいワンピを準備し期待感満載な自分がきもい。
大人数でそない接近できないかもしれないけど、ちらちらりんとラブ光線送ってみます。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|