わ~~い、雪だ~~(^O^)/【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>わ~~い、雪だ~~(^O^)/
09年12月18日(金)

わ~~い、雪だ~~(^O^)/

< 初雪。  | 九州も雪いっぱい。 >
朝から雪が降っています。
とっても寒いです。
脊振山あたりは、10cm位は、積ってるようですが、平地は、積雪は全くないです。
雪が多い地方は、雪下ろしとか大変かと思いますが。九州は、雪はめったに降らないので、うれしい気分になります。



【記録グラフ】
朝バナナ
1本
朝バナナ(本) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
基礎代謝
1100kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
37.7%
体脂肪率(%) のグラフ
エアロバイク
10km
エアロバイク(km) のグラフ
体重
57.6kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
浜ジョー 2009/12/18 11:31
こ、こちらは大雪です。^^; 予定外でした。
PONPY 2009/12/18 11:42
ウチも朝、ほんの少しだけ雪がちらつきましたよ。
lovemaria 2009/12/18 11:54
こっちは晴れてますが、雪降っててもおかしくないくらい寒いです;;
昔は雪が降るとワクワクしたのに、、年だ~;;
ちょん丸&鷲 2009/12/18 14:36
こっちはまだ雪は全然。。。

北関東、雪よりもむしろ今日は地震が。。。。。
きのっち 2009/12/18 17:23
福岡は暖かいイメージなのに、東京より先に雪が降るなんて不思議。。。

雪は降った後がべちょべちょで大変ですよねぇ。
でも降っている瞬間はワクワク~♡ (≧∇≦)ノ
ボンド88 2009/12/18 18:31
こちらも、天気ですが、昼過ぎにちょっと粉雪が降りました。
粉雪くらいならいい感じです♪
無財の七施 2009/12/18 19:57
雪が、車に乗ってて、溶かすの大変だったよ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする