こ、こちらは大雪です。^^; 予定外でした。
ウチも朝、ほんの少しだけ雪がちらつきましたよ。
こっちは晴れてますが、雪降っててもおかしくないくらい寒いです;; 昔は雪が降るとワクワクしたのに、、年だ~;;
こっちはまだ雪は全然。。。 北関東、雪よりもむしろ今日は地震が。。。。。
福岡は暖かいイメージなのに、東京より先に雪が降るなんて不思議。。。 雪は降った後がべちょべちょで大変ですよねぇ。 でも降っている瞬間はワクワク~♡ (≧∇≦)ノ
こちらも、天気ですが、昼過ぎにちょっと粉雪が降りました。 粉雪くらいならいい感じです♪
雪が、車に乗ってて、溶かすの大変だったよ。