司城貴子さん
|
1977年08月13日生(女性) O型 埼玉県 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年12月20日(日)
まずい・・・の巻 |
|
< 心が淋しいから の...
| 元気に行ってきた ... >
|
昨日、3週間も続けられたことに支えてくれる人への感謝と自分への拍手を送ったばかりなのに、 3週間に満足している自分が一人。SV(各セクションのリーダー)に抜擢されたい自分が一人。
私ってやつはなんて極端なんだ。ばかばかばか。
ここまで書いて、やっぱり4ヶ月を全うすることを考えようと思った。 まずはそこから。
今日は、仕事に新鮮な風を入れようと、明日のお弁当のおかずを買ってきた。 20時になったら作って、冷蔵庫に入れて、明日チンしてお弁当箱に詰めて持ってこうという算段だ。
お茶とジュースと焼きうどんで558円。安かったけど、 お茶は父にあげてしまい、ジュースはもう飲んでしまった。
明日またジュース代かかるから、社食のほうが安いかもと思って落ち込み。
お茶を作ればいいけど家にお茶がないから落ち込み。
今日は、気分で入ったジムを初体験して2時間運動してた。 ラットプルダウン、しか名前を覚えてないけど筋トレを5種類と、バイク50分と、ストレッチとお風呂で2時間。 くたびれた。
次のジムは29日の11時。
毎日って意気込まず、余裕のあるときに通うことから始めよう。
まぁ、明日はお弁当を作る意気込みだけ買ってもらおう。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|