司城貴子さん
|
1977年08月13日生(女性) O型 埼玉県 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年12月21日(月)
元気に行ってきた の巻 |
|
< まずい・・・の巻
| 元気2日目 の巻 >
|
今日は、朝でかける30分前に起きて、お弁当箱に昨日作った焼きうどんを詰めてきた。
一緒にお昼食べる人達にえらい、えらいと言われた。 今日は、どちらにせよ明日、とその次の出勤日には残業できないから、元気に残業してきた。
昨日ジムで筋トレしたせいか、今日は疲れなかった。 筋トレで昨日学んだことは、ストレッチを20分すると筋肉痛にはならないということだ。
いつもなら、翌日は全身が痛いところだったのが、今日は、なんだか余裕すら感じられる一日だった。
ところで、実は今週が私にとって正念場。
今日は、残業で20時までお仕事、 明日は、仕事を定時であがり、そのあとボランティアの人達と飲み会。 あさっては、学生時代のサークルの演奏会で受付のお手伝いと演奏会鑑賞とレセプションの参加。 その次は、仕事を定時であがり、槙原のコンサート、 その次は、多分残業で20時までお仕事。 その次は、徳永のコンサート。
・・・・遊びの予定を立てたときはこんなに忙しくなると思わなかった・・・
こんな一週間が無事過ごすことができたら、残りの契約期間3ヶ月なんてあっという間なんだろうなぁ。。。
まずは明日を乗り切ろう。頑張るのだ~。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|