今日は同じ年代の同僚と食ってきました。【どんたこそさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんたこそさんのトップページ>記録ノートを見る>今日は同じ年代の同僚と食ってきました。
10年01月06日(水)

今日は同じ年代の同僚と食ってきました。

< 仕事  | 仕事 >
もう、これ以上はしばらく食べたくない(;´∀`)
なんでこんな食べる機会が多いんだろう・・・って考えながらメガ牛丼その他食べてきました・・・

その同僚もまた食うこと食うこと・・・
まいった('A`)

コメント
きりり 2010/01/06 20:53
あけましておめでとう~今年も地道に頑張って行きましょう♪
 どんたこそ 2010/01/06 20:55
あけおめー。ことよろー。
いやぁ食いすぎです・・・
このままだと昔の腹に戻ってしまいます('A`)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする