めで鯛【梨湖さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>梨湖さんのトップページ>記録ノートを見る>めで鯛
10年01月11日(月)

めで鯛

< no title  | no title >
めで鯛 画像1
年の初めからダジャレかよ・・・と思った
でもかわいい 初釜のお菓子
頭から食べるか尻尾からかやっぱり迷った末、
頭だけ食べました


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
万歩計
4351歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
YGT 2010/01/14 05:03
あはははは。頭だけ!
ってどういう・・?
 梨湖 2010/01/14 10:34
甘いものあんまり好きじゃないんですよね。
尻尾は母が、身のいいところ(?)は父が食べました。
一匹の鯛。経済的な親子です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする