ゴロゴロした日【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>ゴロゴロした日
10年01月12日(火)

ゴロゴロした日

< 二度も失敗したシフ...  | 寒い! >
今日は一日ごろごろしていた。
腰はマシになったが、喉が少し痛い。
風邪気味かも。
最低限の家の用事だけして、たまっていたビデオを見てのんびりした。
年があけたら、内科の診察の予約をとらなければいけなかったことを思い出して、予約センターに電話してとってもらった。
今年は100均で買ったスケジュール帳にメモすることにした。
こういうことはすごく苦手なので、どこまで続くかわからないが、やってみよう!
体が調子悪いのはきっとこの寒波のせいだと思う。
早く暖かくなってほしいな~(^^;)


【記録グラフ】
最高血圧
152mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする