あれ?どんと焼きって正式には15日じゃなかったっけ? その前後にやってるだろうけど、本番(?)は今日だから混んでなかったのかなー? うちはしめ縄飾りすらしてないわ…アハハ、象徴的なダメな現代っ子だ。。 悪阻、だいぶ楽になってきたみたいで良かったねー! これから数ヶ月、快適で順調なマタニティライフになりますように☆
ありがとうございます! どんと祭うちの地元では1月14日にかなり盛大にやります。 千葉に来て、あまりにもこじんまりしているのでびっくりしましたー。