こんばんわ♪ お天気が良いと、気分も晴れやかになりますよね(#^.^#) まだもう少し寒さは続きますが、2月に入ったらすぐに立春♪暦の上では春になります! ワクワクしますねっ(^v^)
こんばんわ♪ 1人の時にはいつでも車で移動しちゃってたので寒くても気にしなかったんですけど 娘のお散歩に毎日行くようになってからは、今日はあったかいといいなーと願う日々です。 ぽかぽかだといつもの道もルンルンで歩けますねー♪