|
|
10年02月01日(月)
no title |
|
< no title
| やらかした<m(_... >
|
朝、いつものようにTVをつけていたら、ちょっと興味があるのがやっていて、手を休めた。 ゲストに中川翔子さんと誰かな?コーディネーターするプロの名前? 今日のテーマは着やせ
ネックレス、ストール、メガネ、バッグとあったら、洋服に合わせるための一番着やせする物は ストールであった。
①ストールは同じ長さに巻くのではなく、片側を必ず長くする事。 縦に長くポイントを置くのが重要らしい ②メガネは淵のある物が小顔効果になるらしい~(目くらませ効果) ③バッグは大きいバッグを下に持つと、ぼってっとしてしまうので、大きいバッグなら、肩から掛けた方が、スッキリする。 カラダから離れている色が良い、同系色はNG. ④コサージュは鎖骨の上に置く方が良い!! 視線は常に上がる方に向けると、スッキリして見える。 ⑤洋服は上はx型に気をつける。上着などをx型にしたら、下はフレア~っぽく、柔らかな感じのスカートとか・・・
・・・なんでも、ポイントを上に持ってくるようにすれば、着やせにつながるそうです。 春が近いので・・・オシャレを楽しみましょう~ (しかし、我が家のtV壊れすぎてて、チャンネルがわからない、今日この番組もハタシテ何チャンだったのか? 後でテレビ番組を見てもわからなかった<m(__)m>)
✁____________________________ 昨日も今日も、急なお誘いがあり忙しかった><
一日、2時間の目標~って、簡単なようで、以外に時間ってとれないものだなぁ~って感じた。 でも、決めるってすごいんだな!! やらなきゃって!!意識だけは働くので^^; いつもだったら、明日やろう~><になっていたのに・・・
思い立ったら、即実行が良いかもね!(^^)!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|