どんたこそさんへ。 “すた丼・大盛り”は最近はまだ食べてないので、いつも食べてるのが、1500kcalぐらいなので、大盛りは3000kcal近くになると思います。
大盛りじゃなく並にしときますね・・・・ 3000ってことはバケツ一杯ぐらいあるんですか(;゚A゚)?