no title【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年02月07日(日)

no title

< no title  | no title >
今日は亡義父の兄弟のお見舞いに行った。
平成20年に義父の兄弟一人、昨年2人亡くなっている。
義父の叔母も90歳・・・今日見た限りでは、もう・・・長生きの家系ですからね~重なる時は重なります。
残っていいる叔父が「今度はオラが番だ!!」
が妙に、寂しく聞こえてしまった。
いづれ私たちも向かえる時が来るのだけど、毎年、兄弟が行くのを見送る叔父が気の毒に思えた。
どうやら、又続きそうです<m(__)m>
重ねて、義弟の嫁さんの親が亡くなり<m(__)m>
・・・なんだか、自分達もそんな、歳になったんだと、痛感せざる負えない。

ここのところ、病院で亡くなるのを見続けてきたせいか、自分の時には「コロっ」とひと思いに・・と感じた。
長生きをしても動けなくなるまでは生きたくないなぁ~
っと言っても、生死の選択は自分じゃできないんですがね~
健康な体で人生を送れれば、それが何よりの幸せなかなと



【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体調の良さ(5段階)
5
体調の良さ(5段階)() のグラフ
生理
2
生理() のグラフ
家事した時間
3時間
家事した時間(時間) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする