|
|
10年02月07日(日)
no title |
|
< no title
| no title >
|
今日は亡義父の兄弟のお見舞いに行った。 平成20年に義父の兄弟一人、昨年2人亡くなっている。 義父の叔母も90歳・・・今日見た限りでは、もう・・・長生きの家系ですからね~重なる時は重なります。 残っていいる叔父が「今度はオラが番だ!!」 が妙に、寂しく聞こえてしまった。 いづれ私たちも向かえる時が来るのだけど、毎年、兄弟が行くのを見送る叔父が気の毒に思えた。 どうやら、又続きそうです<m(__)m> 重ねて、義弟の嫁さんの親が亡くなり<m(__)m> ・・・なんだか、自分達もそんな、歳になったんだと、痛感せざる負えない。
ここのところ、病院で亡くなるのを見続けてきたせいか、自分の時には「コロっ」とひと思いに・・と感じた。 長生きをしても動けなくなるまでは生きたくないなぁ~ っと言っても、生死の選択は自分じゃできないんですがね~ 健康な体で人生を送れれば、それが何よりの幸せなかなと
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|