いや~凄い画像でしたね^^ 絶対に食べきれないけどおいしいなら食べてみたい^^; けっこうお肉料理、多いけど増えないの?!
食後になるべく烏龍茶や。なるべく運動するようにしてますんで。それでかと思います。 このままの食生活はヤバイんですよねぇ・・・また野菜中心に戻したいんですが吉野家の牛丼の具があまりに美味しくて30食ほどあるんですよ・・・ これはマズイです(;´∀`)