締め切り【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>締め切り
10年02月17日(水)

締め切り

< Tutorial ...  | シャキッと >
締め切り二日前。
結構手順よく仕事をこなしていたと思った矢先に、またプリンターのミス?
でも今回はPDFのセットアップがちゃんと出来ていなかったらしい。
ITは時々報告も無くセットアップを変えたりする事がある。
困るんだよねー。まあでも時間通りに帰れたから文句言えないか?
明日は何も問題ありませんように。

テクノロジーに頼ってる私たち、これがなくなった時どうなるんだろう?

【記録グラフ】
プリエ
120回
プリエ(回) のグラフ
万歩計
9000歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
20分
ウォーキング(分) のグラフ
スクワット
25回
スクワット(回) のグラフ
   
【食事の記録】
6時
コーンブレッド(1人前) 251 kcal
ケンタッキーフライドチキン バター(1人前) 52 kcal
紅茶(1人前) 1.2 kcal
9時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
コーンスナック(1人前) 26.3 kcal
11時
日本ルナ ヨーグルト(1人前) 128 kcal
ミューズリーバー(1人前) 172 kcal
13時
梅おにぎり(1人前) 117 kcal
ツナサラダ(1人前) 302 kcal
18時
ご飯(1人前) 235 kcal
野菜炒め(1人前) 65.6 kcal
魚(1人前) 60.8 kcal
  1417 kcal
コメント
くーすけ 2010/02/17 16:49
私も今日は忙しい一日でした・・・。
PCがちゃんと機能してくれないと、仕事がはかどらないよねー。
 どんぐり27 2010/02/17 17:57
時々、昔はどうやって仕事やってたっけ?って思う事ある。ロットリングペンでいつも中指のペンだこが黒に染まってて,それが恥ずかしくて隠したりして、、、
懐かしいです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする