シャキッと【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>シャキッと
10年02月18日(木)

シャキッと

< 締め切り  | 頭、下がります。 >
シャキッと 画像1
来ました,来ました。
黒のクロスウォーカーシャキッと。
この前買った夏のメッシュのより結構タイトかも。
思ったより薄いし,これでこれからの歩きは大丈夫かな?

万歩計をつけるのも,食事の記録つけるのにも慣れてきた。

後は持続するのみ。

【記録グラフ】
プリエ
120回
プリエ(回) のグラフ
万歩計
10950歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
15分
ウォーキング(分) のグラフ
スクワット
25回
スクワット(回) のグラフ
   
【食事の記録】
6時
パン(2人前) 343 kcal
バター(0.5人前) 26 kcal
紅茶(1人前) 1.2 kcal
9時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
10時
日本ルナ ヨーグルト(1人前) 128 kcal
13時
ご飯(0.5人前) 118 kcal
鮭(0.5人前) 73.8 kcal
野菜炒め(1人前) 65.6 kcal
18時
マッシュルーム(1人前) 5.5 kcal
パン(1人前) 172 kcal
目玉焼き(1人前) 93.3 kcal
ベーコン(1人前) 81 kcal
ケンタッキーフライドチキン バター(1人前) 52 kcal
  1165 kcal
コメント
くーすけ 2010/02/19 05:17
クロスウォーカーも毎日はいてると段々気にならなくなるよね。
それよりは、はいていないと変な感じがするくらい。
なんとなくお腹が少しへこんだ気がするのは気のせい?
いやいや、効いてるはずだよね!
どんぐり27 2010/02/19 07:25
うん,確かに楽になってきた。私もいくらかお腹ヘッコンで来たかも。今日はあのエクササイズ用のパンツをはいて一日過ごしてみようと思う。家で家事するときに履いて何が悪い?少しでも運動してるって感じでいいかなって思って。
くーすけ 2010/02/19 15:08
3ヵ月後が楽しみだねー
まだまだがんばるぞ!
audrey 2010/05/26 15:10
私も履いてますよ☆

スタスタ部、入ってますか?
http://www.style-science.jp/

もうすぐ、合宿が始まります。
 どんぐり27 2010/05/26 15:26
いいですよね〜最初はキツかったですがもう慣れてしまいました。これで体重が減ったとは思えませんが,背筋が伸びる感じが好きです。スタスタ部初めて聞きます。
後で見てみます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする