きれいなパスタ! 一瞬何かの飾りかと思うくらい色とりどりのパスタだね~。 しかもラビオリも作ったんだ。 そりゃー3時間もかかるわけだ。 でも、作りたてのパスタはおいしいだろうなー。 おつかれさまでした。
うん,作りたてはまた一段と格別でした。作り始めたのが遅かったというのが反省点!今度やる時は、朝から作り始めないと,,,て感じです。いつのことやら!今朝はちょっと疲労感を感じます。