ちょっと失望【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>ちょっと失望
10年02月23日(火)

ちょっと失望

< 自由の身  | 久々の残業、、、 >
今朝は,駅までの道を1ヶ月半ぶりに歩く。
なぜ8週間もサポートブーツを履かなければいけなかったのか分かる。
歩くときの圧力をうまく吸収していたんだ。
足の裏がちょっと痛い。でもゆっくり歩く事でまあなんとか坂は乗り切る。
一瞬迷いながら,セントラル駅からタウンホールまで歩いてみる。
思ったより大変ではなかったけど,やりすぎないように気をつけるつもり。
でも朝これだけ歩いただけでほとんど5000歩。
やっぱ歩けるって凄い。

【記録グラフ】
プリエ
100回
プリエ(回) のグラフ
万歩計
12400歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
スクワット
30回
スクワット(回) のグラフ
   
【食事の記録】
6時
オレガノパン(1人前) 184 kcal
ケンタッキーフライドチキン バター(0.5人前) 26 kcal
ルバーブマーマレード(0.6人前) 33.7 kcal
紅茶(1人前) 1.2 kcal
9時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
アプリコットスライス(1人前) 150 kcal
11時
コーンスナック(0.1人前) 42.1 kcal
13時
ご飯(1人前) 235 kcal
茄子のパーメジャーナ(1人前) 33.5 kcal
ポークリブ(0.5人前) 170 kcal
19時
鳥とチンゲンサイのラーメン(1人前) 470 kcal
  1351 kcal
コメント
くーすけ 2010/02/24 05:02
動くときって、体のいろいろな箇所を使ってるって普段きがつかないもんね。
どこか痛くなって初めて「こんなところもつかってるんだ」ってわかる。
気をつけてね。
どんぐり27 2010/02/24 17:52
ありがとう。こういう時じゃないと、自分の体の事とかにあんまり気を使ったりしないから,いい事なのかもね。スローダウンしろってことなのかも。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする