久々の残業、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>久々の残業、、、
10年02月24日(水)

久々の残業、、、

< ちょっと失望  | 歩いたー >
今日は昨日より少し楽に歩けたかな。
何かちょっと忙しかった。
久々に残業したら疲れた.10時間通しはちょっときついね。

明日も早起きだから今日は早く寝よーっと。

【記録グラフ】
プリエ
100回
プリエ(回) のグラフ
万歩計
8700歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
スクワット
30回
スクワット(回) のグラフ
   
【食事の記録】
6時
コーンブレッド(0.8人前) 201 kcal
ケンタッキーフライドチキン バター(0.5人前) 26 kcal
ルバーブマーマレード(1人前) 56.1 kcal
紅茶(1人前) 1.2 kcal
9時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
ラズベリーマフィン(1人前) 101 kcal
13時
ちまき(1人前) 76.5 kcal
茄子のパーメジャーナ(1人前) 33.5 kcal
ミートボール(0.4人前) 170 kcal
15時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
ピーチケーキ(1人前) 188 kcal
19時
スパゲティーミートソース(1人前) 503 kcal
  1410 kcal
コメント
くーすけ 2010/02/24 17:53
残業するとやっぱり疲れるよね。
ゆっくり休んでください。
どんぐり27 2010/02/24 18:22
ありがとー。これからニュースを見て,後は本でも読んで寝るわー。
明日も8時始業だから、、、
ハナユビ 2010/02/24 20:30
働き過ぎっ!!
…って言ったって、仕事が来るんだもんね。
仕方ないよね。
この際だ、時間見つくろって、グータラしちゃおう!
うん。
 どんぐり27 2010/02/24 20:38
グータラしようと思ったら,もう寝る時間。せめて熟睡できますように。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする