歩いたー【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>歩いたー
10年02月25日(木)

歩いたー

< 久々の残業、、、  | 、、、 >
今日は結構歩きました。
朝,駅まで、それからセントラルから会社まで。
それと今日は娘の学校に行く用事があり、最寄りの駅から学校まで歩いた。
初めて15000歩超えました。

これで少しは自信がついてきたかな?

【記録グラフ】
プリエ
100回
プリエ(回) のグラフ
万歩計
16500歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
スクワット
30回
スクワット(回) のグラフ
   
【食事の記録】
6時
オレガノパン(1人前) 184 kcal
ケンタッキーフライドチキン バター(0.5人前) 26 kcal
プロマイト(1人前) 0.38 kcal
8時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
ラズベリーマフィン(1人前) 101 kcal
11時
すし(1人前) 385 kcal
14時
スパゲティーミートソース(0.5人前) 251 kcal
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
20時
ちまき(1人前) 76.5 kcal
サラダ(1人前) 145 kcal
ステーキ(0.1人前) 52.3 kcal
納豆(1人前) 100 kcal
  1376 kcal
コメント
ハナユビ 2010/02/25 20:55
素敵っ!!
体重計の指す数字が、楽しみだね~♪
うん。
 どんぐり27 2010/02/25 21:18
サンキュー!体重に反映してるといいけど、、、
くーすけ 2010/02/26 04:59
歩数計は達成感を感じられるからいいよね。
一緒に散歩にいきましょー。
 どんぐり27 2010/02/26 07:20
うん,そうだね。数字が出てくるとあやふやじゃなくなるもんね。2週間後が楽しみです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする