、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>、、、
10年02月26日(金)

、、、

< 歩いたー  | 健康十訓 >
ちょっと今日は疲れてる。
そんな日もあるなー。
明日はTim Minchinを見に state theatreにいきます。
マーティグラと重なるので凄い人なんだろうなー。
23年前の2月27日(土曜日)に、家の旦那と一緒に暮らし始めたんだよ。
だから記念の日。やー長いようで短かったなー。

【記録グラフ】
プリエ
150回
プリエ(回) のグラフ
万歩計
5000歩
万歩計(歩) のグラフ
スクワット
30回
スクワット(回) のグラフ
【食事の記録】
9時
コーンブレッド(1人前) 251 kcal
紅茶(1人前) 1.2 kcal
バター(0.5人前) 26 kcal
13時
ちまき(1人前) 76.5 kcal
14時
コーンブレッド(1人前) 251 kcal
ピーチジャム(1人前) 17.6 kcal
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
20時
サラダ(1人前) 143 kcal
ハンバーグ(0.8人前) 378 kcal
豆腐のオーブンベイク(1人前) 108 kcal
  1300 kcal
コメント
くーすけ 2010/02/27 05:47
そうなんだ! 記念日おめでとうございます。
これからも末永くお幸せに。
私もどんぐりさん家みたいに、仲良く暮らせるといいなー。
どんぐり27 2010/02/27 09:52
この世界に親や妹よりも長く一緒に生活している人がいる事が不思議です。
彼の場合両親はもういないし,私だけが本当の家族なんだよね。こうやって家族って出来ていくんだね。
ハナユビ 2010/02/27 11:21
お~!アニバーサリーおめでとうございま~す!!
長いようで短いんだよね~。
我が家は18年だけど、よ~く記憶を振り返らないと、細かいエピソードなんて、忘れちゃってるよ~。
多分思い出すのは、死の間際に走馬灯のようにドバーっとくるんだろうな~と。
とにかく、末永くお幸せに♪
うん。
どんぐり27 2010/02/27 12:09
ありがとう。走馬灯のようにかー、、、そうかも知れないね。
まあ死の間際に「幸せだった」て言えたらいいね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする