mitsu さん
最新の記録ノート
 |
2010年 |
 |
 |
3月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
10年03月02日(火)
妊婦検診 24w2d |
< 引越しが決まったー
| ひな祭り >
|
昨夜、いつもよりは少しだけ早く、深夜1時すぎにまさくんが帰ってきて わたしも起きて夕飯作って、ちょっとしゃべって・・・眠いからおやすみ~と寝た。 でも、ベッドに戻って眠いんだけど寝れない・・・ リビングからはリロリロリロリロ~とマリオのコインをとる音が聞こえてくるよー。 ゲームしてないで早く寝なよーーーーー 結局、まさくんも寝た3時か4時くらいまでわたしも寝れなくて 結果、朝の目覚めもすこぶる悪い。 ぴよは今日も元気!朝から顔をのぞきこんできて「おはよ~」がちょーかわいいっ。
今日は久しぶりに肌寒い。 11時前に家を出て、3人で産婦人科へ。 先生の方針だと、もう4月末まで超音波検査ないけど、まさくんが性別が知りたいから見てくれるように頼んでーと。 別にいずれはわかることだし、5000円かけて今の時期にみなくてもなーと悩んでいたら 意外にも先生の方から診察中に「だんなさんは超音波で赤ちゃんみたいですか?」と聞いてきた。 おー、グッドタイミング!と「はい、性別を知りたがっていますので~」と言ったら超音波検査してくれた。 先生と、まさくんと、看護師さんと、(ぴよと)、じーーーーーーーーーっくりみんなで見て、 わたしは先生の陰でよくわかんなかったけど、どうやら女の子らしい。でしょー? でも、まさくんは確定じゃない!まだ男の子かもしれない!と言っている。いいじゃん、女の子でー。 今回は無事に妊娠週数相応に成長しているようなので一安心。
病院終了後、大きな本屋さんに行って、ぴよがぐずぐずしだしたので帰り道でパスタ食べて帰ってきた。
|
【記録グラフ】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|