また一週間がはじまりました。【らりくまげんちょんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>らりくまげんちょんさんのトップページ>記録ノートを見る>また一週間がはじまりました。
10年03月08日(月)

また一週間がはじまりました。

< あっこたちがきた  | リベンジ >
週末は濃いぃ日となりました。
エネルギー満タン。

また一週間頑張ろう!

そういえば、あっこ弟が結婚したんだけど私と同い年の奥さん。(4つ上)
4年前に付き合っていた相手を忘れられず、フランスまでプロポーズ大作戦。
フランス人からみごと奪い返したと。

ドラマか。(たかアンドとしのとしでお願いします)
またおっとこ前のライダーの弟やから
絵になるわ。


【記録グラフ】
体脂肪率
26.2%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
47.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
せぶ 2010/03/08 10:24
あっこさんの弟も男前なのか。あっこさんの男版と思ったらいいですか。
結構濃い系ですか。超美形を妄想しております。
忘れられない程の人ってどれほどの魅力なんやろうな。
人の心は魅力でしかつなぎ留められないと言いますが、魅力があっても自分で台無しにすることのないようにしたいものです。
らりくまげんちょん 2010/03/08 19:35
どちらかゆうたらあっこには全然にてないごつい系。
ライダーの傍ら、弾きかたり?とか自分でブランド立ち上げたりとか、佐賀のラジオでてみたりとかちょっと謎な弟くん。

感性が自由な感じで、おもしろい人よ。
魅力を自分で台無し・・・って。
なんか深いね。

でも、その人の本当の魅力ってそう簡単に台無しになるものは魅力とはいえないのではないかと思うけど。

あ、でも本当の魅力とか深い意味でとらえないとしたら、私は随分見た目(一応女性ぽい?)と中身のおやじっぷりで台無し?か。
そうゆうことか。。。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする