妊婦検診28w1d【mitsu さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mitsu さんのトップページ>記録ノートを見る>妊婦検診28w1d
10年03月29日(月)

妊婦検診28w1d

< 引っ越し  | 住める家へ向けて >
朝はちょー疲れたのと筋肉痛で動けな~い(>_<)
朝ごはんものそのそと昨日買ってもらった昼食のお弁当の残り物を食べる。
コンロ設置してないからあったかいお茶も飲めないし、ダンボールだらけで身動きもとれない。
あまりに窮屈でぴよも身動きが取れず怒り出してちょーぐずぐず。

家の中がどんなにぐちゃぐちゃでも、生活に支障があっても妊婦検診はやってくる~。
午前中に病院行きたかったのに、化粧品も見あたらないし~!!ようやく準備して家をでたのはもうお昼。
仕方ないので、午後の診察が始まる14時までお買い物。
空っぽにした冷蔵庫の補充とホームセンター。
病院のあと前の家のあけ渡しに行くつもりが、まさくんが鍵を忘れたことが判明。
トンボ帰りしてバタバタと病院。

妊婦検診は今日も胎児心音の確認のみ。
連日ハードだったけど、元気そうで良かった!
さくさくっと終了。

退去の立ち合いもすんで、帰宅。
しばし休憩後、家の整理開始!
まさくんも一眠り後、コンロの設置と洗濯機の設置。
コンロはいいけど、洗濯機が苦戦~。
古いうちは困るなぁ。ドラム洗濯機はうまく設置できなくてブロック買ってきたりしたけど、本日は断念。
うぅ~。洗濯したい。

でも夕方2時間弱がんばって、少し片付き、居間には机も設置。
あぁ~、今日もちょー疲れた~


【記録グラフ】
しっかり歩行時間
0分
しっかり歩行時間(分) のグラフ
歩数計表示の消費カロリー
114kcal
歩数計表示の消費カロリー(kcal) のグラフ
歩数
3436歩
歩数(歩) のグラフ
しっかり歩数
0歩
しっかり歩数(歩) のグラフ
歩行距離
1.78km
歩行距離(km) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする