|
|
10年04月06日(火)
クリーニング |
|
< 社会復帰
| シフトが決まる >
|
朝からおなかがすいて、いっぱい食べてしまった。 そのあと、夕飯のハヤシライスを作っておいた。 娘が起きてきて、昼ごはんに私はハヤシライス、娘はこないだ食べそびれたハンバーグを食べた。 おなかいっぱい食べた後に、ふと昨日からやっと休みになった娘の制服が気になった。 ずっとクラブクラブでほとんどクリーニングに出せていない。 せっかく去年新しく買い替えたところなのに、薄汚れてヨレヨレだ。 クリーニング昨日のうちに出しておいたらよかった~(+o+) わずか3日間の休みなのに失敗した~。 とにかく、いつものクリーニング屋に行ってみた。 すると、クイックサービスで明日の夕方に仕上がるという。 ラッキー! ホッとしたので、最近新しくできたドラッグストアによって、いろいろ買った。 今日は売り出しだったので、ちょっとお得!(^^)! 家へ帰ってから、夜、仕事へ出かける前に、ちょっと休憩。 ウトウトしてから、化粧をし始めた(お水みたいだ~!) 今日は、いい天気で暖かいので、娘の自転車を借りて職場まで行ってみた。 行きは、なだらかな下り坂で職場まであっという間について、早く着きすぎた。 今日はマニュアルをきちんと作ってもらっていたので、研修はわかりやすかった。 バタバタとしている間に時間はあっという間に2時間たった。 でも、ずっと立ちっぱなし。 帰りは当然、なだらかな上り坂を必死に漕いで自転車で帰る。 こいでもこいでも前へ進まない気がする。 ふとももがパンパンだ。 行きの時間の1.5倍の時間かかって帰ってきた。 明日は6時からだ。 天気が悪そうなので、24時間のスーパーにとめるつもりで車で行こうかな(#^.^#)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|