おっ! 朝食は、豆乳野菜ジュースだ~。 仲間だ~。 オイラは、あれから気に入っていて、結構 1日のカロリーコントロールのアイテム化してるんだ。 お互いに、頑張っちゃおうね~。 うん
はい、頑張ってます。豆乳野菜ジュースで結構カロリーをセイブできるので。ありがとうございま〜す。後はWiiかな?