時間が過ぎていく、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>時間が過ぎていく、、、
10年04月10日(土)

時間が過ぎていく、、、

< 約束  | 夜の散歩 >
あっという間に一日が終わってしまった。
朝は家庭教師、家に帰ってイングリッシュマフィンを焼いて昼食。
後は何だかんだ勉強三昧、、、あ〜もう夜だ。
何でこうなるの?
夕食の準備しないと、、、

【記録グラフ】
万歩計
5000歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
20分
ウォーキング(分) のグラフ
 
【食事の記録】
8時
豆乳野菜ジュース(1人前) 119 kcal
12時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
13時
紅茶(1人前) --- kcal
イングリッシュマフィン(0.3人前) 34.2 kcal
ポーチドエッグ(1人前) 64.9 kcal
ベーコン(1人前) 81 kcal
14時
バター(1人前) --- kcal
16時
ソイカプチーノ(1人前) 80 kcal
21時
チャーハン(1人前) 393 kcal
  820 kcal
コメント
ハナユビ 2010/04/10 21:42
おっ!
朝食は、豆乳野菜ジュースだ~。
仲間だ~。
オイラは、あれから気に入っていて、結構 1日のカロリーコントロールのアイテム化してるんだ。
お互いに、頑張っちゃおうね~。
うん
 どんぐり27 2010/04/10 23:06
はい、頑張ってます。豆乳野菜ジュースで結構カロリーをセイブできるので。ありがとうございま〜す。後はWiiかな?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする