オイラは、9時までに帰宅すると、娘と散歩するの。 娘も夜の散歩は、冒険と言うか、ドキドキするらしくて、喜んで付いてくる。 オイラは、娘の歩く速度にあわせてスロジョグ♪ なんて健康なんだ~、夜の散歩は~。 続けてね♪ うん
夜の散歩いいですよね〜、特に娘さんとお散歩なんていいですね。お互いに続けましょ、、、それに豆乳野菜ジュース頑張ってますよ。それと今日2年ぶりにWii fit取り出しました。706日目(て事は憂に2年、、、は、は、は)1日30分出来ればって思ってます。