夜の散歩【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>夜の散歩
10年04月11日(日)

夜の散歩

< 時間が過ぎていく、...  | Wii fit >
今日もまた、勉強の日々。
でもあんまり動かないとお腹も減らない。
夕方、夕食の後旦那と近所を散歩。
薄暗い時に出て、帰ってきたら全く日が沈んでる。
星を見ながら歩くのもいいね、、、日課に出来たら最高だけど。
まあ、週末だけでも良しとしよう。

【記録グラフ】
プリエ
60回
プリエ(回) のグラフ
万歩計
8000歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
40分
ウォーキング(分) のグラフ
【食事の記録】
10時
豆乳野菜ジュース(1人前) 119 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
イングリッシュマフィン(1人前) 114 kcal
バター(1人前) --- kcal
プロマイト(1人前) 0.38 kcal
11時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
16時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
18時
パスタベイク(1人前) 581 kcal
  909 kcal
コメント
ハナユビ 2010/04/12 12:55
オイラは、9時までに帰宅すると、娘と散歩するの。
娘も夜の散歩は、冒険と言うか、ドキドキするらしくて、喜んで付いてくる。
オイラは、娘の歩く速度にあわせてスロジョグ♪
なんて健康なんだ~、夜の散歩は~。
続けてね♪
うん
 どんぐり27 2010/04/12 13:41
夜の散歩いいですよね〜、特に娘さんとお散歩なんていいですね。お互いに続けましょ、、、それに豆乳野菜ジュース頑張ってますよ。それと今日2年ぶりにWii fit取り出しました。706日目(て事は憂に2年、、、は、は、は)1日30分出来ればって思ってます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする