|
|
10年04月12日(月)
Wii fit |
|
< 夜の散歩
| ブリスクウォーク >
|
何と、706日ぶりにWii fitを使いました。 今日は30分、フーラーフープ大変、どうも私はバランスが苦手らしい。 ヨガはマスター級なのに。実際の年齢より、Wii ageは3歳も上らしい。 ちょっと悔しい。なので、負けず嫌いの私は、これでWii fitを日課に出来れば、、、なんて考えています。 でも今日はちょっと、風邪っていうか、背中がゾクゾクする。 急に朝晩冷え込んで来たせいかな?気をつけないと。
今日は早めに寝ます。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 10時 |
| 豆乳野菜ジュース(1人前) |
119 |
kcal |
| 12時 |
| チャーハン(1人前) |
393 |
kcal |
| 15時 |
| フリアンド(0.5人前) |
134 |
kcal |
| スキムカプチーノ(1人前) |
47.8 |
kcal |
| ミューズリーバー(1人前) |
172 |
kcal |
| 19時 |
| レンティルと野菜のスープ(1人前) |
154 |
kcal |
| 食パン(1人前) |
172 |
kcal |
| バター(0.5人前) |
--- |
kcal |
| ベーコン(0.5人前) |
40.5 |
kcal |
| |
1231 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|