Wii fit【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>Wii fit
10年04月12日(月)

Wii fit

< 夜の散歩  | ブリスクウォーク >
何と、706日ぶりにWii fitを使いました。
今日は30分、フーラーフープ大変、どうも私はバランスが苦手らしい。
ヨガはマスター級なのに。実際の年齢より、Wii ageは3歳も上らしい。
ちょっと悔しい。なので、負けず嫌いの私は、これでWii fitを日課に出来れば、、、なんて考えています。
でも今日はちょっと、風邪っていうか、背中がゾクゾクする。
急に朝晩冷え込んで来たせいかな?気をつけないと。

今日は早めに寝ます。

【記録グラフ】
プリエ
100回
プリエ(回) のグラフ
万歩計
6000歩
万歩計(歩) のグラフ
 
【食事の記録】
10時
豆乳野菜ジュース(1人前) 119 kcal
12時
チャーハン(1人前) 393 kcal
15時
フリアンド(0.5人前) 134 kcal
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
ミューズリーバー(1人前) 172 kcal
19時
レンティルと野菜のスープ(1人前) 154 kcal
食パン(1人前) 172 kcal
バター(0.5人前) --- kcal
ベーコン(0.5人前) 40.5 kcal
  1231 kcal
コメント
ハナユビ 2010/04/12 22:06
おっと~!来たね!来たね~!!!
WiiFitの世界にようこそ~♪
でも、今日は早く寝なね~。
うん
 どんぐり27 2010/04/12 22:12
は〜いそうします。なんて言っておいてもう11時過ぎちゃった。明日もがんばろ〜
くーすけ 2010/04/13 18:12
ご無沙汰です・・・。
Wiifit楽しそうでいいなー。 広いところに引っ越した暁には、欲しいー。
会社でも風邪引き始めた人が多くなってきた。 やっぱり急に気温が下がってきたせいだろうね。
暖かくして寝てね。
 どんぐり27 2010/04/13 18:36
くーすけさん、お久しぶり。Wiifitいいてすよ。歩きだけでは体重が減らないので、強硬手段です。今度遊びに来た時一緒にやりましょ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする