約束【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>約束
10年04月09日(金)

約束

< 後一ヶ月、、、  | 時間が過ぎていく、... >
あんまりにも体重が減らないので強硬手段。
もっと歩く事にしました。帰りはいつも駅まで車で迎えに来てもらっていたのを歩きに切り替え。
旦那に迎えにきてもらい、一緒に歩く事を約束、なので1石2兆。彼も最近体重増えてますから、、、
最低でも週3回は歩き入れないと、本当にパーテー諦める?
ノーノー、、、絶対痩せるから、、、

【記録グラフ】
プリエ
80回
プリエ(回) のグラフ
万歩計
11000歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
【食事の記録】
6時
コーンブレッド(1人前) 251 kcal
バター(0.3人前) 15.6 kcal
プロマイト(1人前) 0.38 kcal
7時
紅茶(1人前) --- kcal
9時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
10時
バナナブレッド(1人前) 324 kcal
11時
プレッツル(1人前) 55.2 kcal
13時
ツナサラダ(1人前) 454 kcal
19時
紅茶(1人前) --- kcal
ナッツ(1人前) --- kcal
バーミセリー(1人前) 51.3 kcal
ポークソーセージ(1人前) 112 kcal
サラダ(1人前) 113 kcal
  1383 kcal
コメント
ハナユビ 2010/04/09 19:26
歩き慣れちゃうと、歩かない日はストレス蓄まるようになるよ。そうなればしめたもんさ。Wiiフィットの出番だよ~ん♪うん
 どんぐり27 2010/04/09 19:32
そうか〜やっぱり体が慣れてきて、それ以上を望んでいるんだね、、、Wii2年ぶりに引っ張りだしますか?
紫豆 2010/04/09 19:26
歩くことで得られる刺激に体が慣れてしまってるんじゃないでしょうか。
短い時間でもいいから、軽くジョギングを混ぜてみるとか、汗かくまでスクワットしてみるとか
この2つをしろなんて言いませんが、少し違うことをしてみるほうがいいと思いますよ。
 どんぐり27 2010/04/09 19:35
アドバイスありがとうございます。では少しジョギングでもを入れてみます。気持ちばかり焦ってしまう!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする