後一ヶ月、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>後一ヶ月、、、
10年04月08日(木)

後一ヶ月、、、

< どこまで行くの?  | 約束 >
たった400gだけど、体重減った。この1ヶ月全然落ちなくって心配していたのです。
運動もしてるし、食事も気づかってるのに何故???って思っていたのですが、焦っても仕方ない。、
ただ、1ヶ月後に、友達の誕生日パーティーに招待されている。
スゴーイ豪勢なヤツ。でも痩せないとドレス着れないんだわ〜。
だからねちょっと焦ってる私です。誰か早く痩せる方法教えて〜

【記録グラフ】
万歩計
11500歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
 
【食事の記録】
6時
豆乳野菜ジュース(1人前) 90.7 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
9時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
10時
ヨーグルト(加糖)(1人前) 67 kcal
13時
ハンバーグ(0.5人前) 236 kcal
ちらしすし(1人前) 308 kcal
17時
バリュープラス  ブロッコリー(1人前) 19.8 kcal
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
19時
ご飯(1人前) 235 kcal
鳥肉の野菜炒め(1人前) 328 kcal
  1339 kcal
コメント
ハナユビ 2010/04/09 08:52
停滞期が長いと焦るよね~。
ちなみに、ダイエットでは意識も重要らしいよ。痩せたい箇所を鏡で見ながら、手で触るだけでも効果があるらしい。お試しあれ~♪うん
 どんぐり27 2010/04/09 18:18
藁にもすがる思い出やってみますか?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする