cobaltdropさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年04月14日(水)
◇ |
|
< ◇
| ◇ >
|
何とか2冊読み終わった~これで心残りなく返却出来る。
骨の記憶、何だかなぁ、土臭いというのは訂正する、けれども。 負には負しか返ってこないのか。 断ち切ることは出来るはずなのに。
もう一冊、海堂尊氏の光の剣。 完全に白鳥さんとは別物で面白くない~と思ってたら何の何の、 でも世良さんがちょろっとしか出てこなかったのが残念ではあります。 ブラック・ペアン、面白かったので…
明日は何を借りようかな。
★ ついにチビの登園が始まりました。 バスに乗れるのが余程嬉しかったのか、母のことなどお構いなしに自ら乗り込んでいった… 帰りのバスでは先生に抱っこしてもらってて、やっぱり少し心細さはあったのかな。 何だか神妙な顔つきで降りてきたけど、寝起きだったからかもしれない 笑 トムとジェリーを見てきた~とか話してくれた。 来週から給食も始まるから、スプーン、箸の仕舞い方、覚えさせなきゃ。 というか、箸、使えないけど、入れてやって良いのかな?
二人が居なくなって、ようやく一人の時間が持てるようになったわけだけど、 何と言っても、誰に気兼ねすることもなく昼寝が出来る 笑 あぁ~、結局、一人だと昼寝しかしてなさそう…^^;
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|