。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ昨年対比【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ昨年対比
10年04月16日(金)

。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ昨年対比

< ふと、思う  | ヨーグルトっていい... >
ダメだ!!!
体重が増え続けている。
昨年の日記を読んでみた。
3キロもオーバーしている。ってか、近年で最高新記録><
何が原因かさっぱしわからん<m(__)m>
この頃、こんな体重になってから、少々ストレスを感じる。
食べたいのに、たべちゃいけない・・・なのに増える・・・なんでだぉぅ~
自分的に今体重グラフをアップさせたくない気持なので、グラフはお休み
しかも、又おできが・・・足が治ってきたらと思ったら・・
でも昨年の日記を読んだら、同じ事が書いてあった
やっぱ・・この時期はそういうもんかと・・妙に納得してしまった。
何度でも、体重はやりなおさなきゃ・・諦めないようにね・・・・頑張る・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

しかし、昨年の日記を見ながら思ったんだけど、本日?最近・・寒すぎる!!
昨年の今頃には藤が咲いていたのを見てびっくりした(@_@;)
この間、庭を見たら、❀どころか・・・・丸坊主だったよ????
つつじもまだだし・・・・寒いのが原因か???
日記をつけて初めて思ったけど、昨年対比って・・結構参考になるんだなと、思った


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体調の良さ(5段階)
1
体調の良さ(5段階)() のグラフ
体操
1回
体操(回) のグラフ
コメント
あるきん坊 2010/04/17 10:20
こんにちは 食いしん坊です。

あるきん坊さんは すごい「記録魔」で、十年以上前から 体重の記録つけてます。
無精の私も 最近多少影響されて、、、記録つけるようになりました。
そして思うのですが、記録って 凄いですね。本当に 参考になりますよね。
傾向なんかもわかったりして、、、。
ストレスになる時は、計らないのも手ですよね。
特に体重。私も最近全然つけていません(^・^)。
 杏チャン 2010/04/17 22:42
十年以上前から・・・ー☆は凄いですね^^
私は家計簿は結構当初から28年続いています。
そうなると、やめたくても、やめられない・・・ていうのが正直な感想です^^;
日記はこのカラダからが初めてでようやっと一年とちょっとです。
ただ、すこ~し・・このカラダから迷っています。
クックパッドを(あの時)に名前だけ開設したまんまで・・・
どちらかというと、クックパドをやりたいのですが、やり方を覚えるのが今一。今めんどうで><
時間ができれば、なのが今、なんとなく旦那の仕事を含め、新しいことにふみだせないでいます。
二つの事が同時にできなくて・・ほんと情けないんだけど、
今はTVのお料理番組とか見てるのが、気楽で・・・そんな感じです
早々とたけのこのレシピありがとう(#^.^#)
明後日に是非、作ってみようと思います。
食いしん坊さんはお仕事しながら、お料理も両立できててホントにいいなぁ~
私も食べることを考えてる時は幸せです・・・えへへ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする