|
|
10年04月16日(金)
。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ昨年対比 |
|
< ふと、思う
| ヨーグルトっていい... >
|
ダメだ!!! 体重が増え続けている。 昨年の日記を読んでみた。 3キロもオーバーしている。ってか、近年で最高新記録>< 何が原因かさっぱしわからん<m(__)m> この頃、こんな体重になってから、少々ストレスを感じる。 食べたいのに、たべちゃいけない・・・なのに増える・・・なんでだぉぅ~ 自分的に今体重グラフをアップさせたくない気持なので、グラフはお休み しかも、又おできが・・・足が治ってきたらと思ったら・・ でも昨年の日記を読んだら、同じ事が書いてあった やっぱ・・この時期はそういうもんかと・・妙に納得してしまった。 何度でも、体重はやりなおさなきゃ・・諦めないようにね・・・・頑張る・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
しかし、昨年の日記を見ながら思ったんだけど、本日?最近・・寒すぎる!! 昨年の今頃には藤が咲いていたのを見てびっくりした(@_@;) この間、庭を見たら、❀どころか・・・・丸坊主だったよ???? つつじもまだだし・・・・寒いのが原因か??? 日記をつけて初めて思ったけど、昨年対比って・・結構参考になるんだなと、思った
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|