今回はスキップできないねぇ
毎回言ってるような気もしますが、今回は仕事第一でやってきたいと…ハイ
千里はベッドタウンだから規則正しい生活が出来そうですね。 ちょっと寂しいんじゃないですか。
ちょっとじゃなく、大変寂しいですね! まあ、御堂筋にお世話になるんでしょうが
キタとミナミでなにか仕出かした?^^
会社にばれるようなことは何も無いはずなんですが…