大阪へ【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>大阪へ
10年04月17日(土)

大阪へ

< 信じられん物  | パソコン >
明日の午後から大阪だよ^^
今回は一人なんで一生懸命仕事してきます
今回からホテルが千里の方になってしまって、キタもミナミも遠くなってしまった
ので、大阪市内にこだわらず漫遊してみようかな
しばらく体重計とは離れ離れ、寂しいような、怖いような、ちょっとうれしいような
帰ってからの体重乞うご期待!

【記録グラフ】
体脂肪率
19.9%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
1579kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
72.5kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
10時
トースト(1人前) 270 kcal
コーヒー(2人前) 12.8 kcal
シーザーサラダ(1人前) 162 kcal
  ゆで卵(1人前) 67 kcal
14時
サンクス おにぎり(2人前) 402 kcal
サントリー サントリー緑茶 伊右衛門 濃いめ [ペットボトル] 500ml(1人前) 0 kcal
20時
刺身(1人前) 100 kcal
お茶漬け(1人前) 192 kcal
たけのこ(0.5人前) 22.8 kcal
豆腐(1人前) 82.8 kcal
吸い物(1人前) 44.6 kcal
茶碗蒸し(1人前) 127 kcal
タコとキュウリの酢の物(1人前) 51.9 kcal
ホウレンソウごまあえ(1人前) 43.4 kcal
  1579 kcal
食事レポートを見る
コメント
杏宏ママ 2010/04/17 23:05
今回はスキップできないねぇ
 うみのおとこ 2010/04/19 09:55
毎回言ってるような気もしますが、今回は仕事第一でやってきたいと…ハイ
tomytomy 2010/04/18 06:25
千里はベッドタウンだから規則正しい生活が出来そうですね。
ちょっと寂しいんじゃないですか。
 うみのおとこ 2010/04/19 10:00
ちょっとじゃなく、大変寂しいですね!
まあ、御堂筋にお世話になるんでしょうが
コルニャッゴ 2010/04/18 18:45
キタとミナミでなにか仕出かした?^^
 うみのおとこ 2010/04/19 09:49
会社にばれるようなことは何も無いはずなんですが…
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする