洗濯機が壊れたんじゃなくてよかったですね☆ そっかぁ。ゴミが詰まる事があるんだね。
そんなに年数経ってないのに、壊れた? と心配でしたが、良かったです~。 にしても、また、溜まるのかしら、やだなぁ~
今の自動洗濯機はかなり重いけど、動かした!一人で?腰を痛めませんでしたか? シンデレラタイムになったら食べたりして(失礼)
腰は丈夫ですよ。 修さんだって、おぶれると思います。 今度おぶってあげましょうか? 土曜の夜は食べないで寝れました。(やった!)
がんばってるね~。 登山はいつ行くの? GW?
登山は今週と思ったのですが、天気が悪そうなので、5月のGW過ぎてからですかね。 近場の山なので、閉山期なんて、存在しないです。 ロープウェイも1年中動いてますよ。 日曜は、甘いもの食べて、とろけてます~ 記録は休み~(イエイ!)